Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

初詣ジョグ+3本ローラー 1時間4分 784kJ TSS74

初日の出を皇居周回練習で迎えようと思って起きたら8時30分。身体が完全に休暇モードに。

諦めて妻を起こしておしるこ食べて近くの鬼子母神神社に初詣へ。




















Nike AirMax 2010年モデル。久々に履いた。気に入っていたけどランニングしていた頃は汚すのが嫌でしまいっぱなしだった。

途中で目白台名物の激坂を巡りながらゆっくりジョグ。

富士見坂。











































































あまりの激坂に民家の壁に手すりが備え付けられている。

実は毎日通勤で通っている。行きはジェットコースター。帰りは全力で壁登り。






のぞき坂。ノイタミナアニメ「冴えない彼女の育てかた」の舞台。二期が楽しみです。
































初詣なんて何年ぶりだろう。20年ぶりくらい?妻に交通安全御守り買ってもらった。


























帰ってローラー。
L2、10分アップ
L4: 20分 262W 80rpm
ヒルクライムを意識した低ケイデンスで。上げすぎないよう。

今年もよろしくお願いします。