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Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

朝皇居周回 + 夜3本ローラー 33分 計1868kJ TSS215

7時半頃起きて9時前に出発。ロングライド日和だけど、長距離で疲れを溜めたくないので皇居周回。近場だし気楽。

CTL: 76 ATL: 88 TSB: 0

・ 皇居周回 1時間56分 215W NP257W 1519kJ TSS189

LAP1: 8分44秒 252 W (NP280 W) 86 rpm
LAP2: 8分44秒 267 W (NP282 W) 88 rpm
LAP3: 8分42秒 240 W (NP271 W) 89 rpm
LAP4: 9分00秒 226 W (NP254 W) 89 rpm
LAP5: 8分42秒 227 W (NP252 W) 88 rpm
LAP6: 9分22秒 208 W (NP250 W) 84 rpm
LAP7: 8分53秒 229 W (NP254 W) 87 rpm
LAP8: 9分11秒 205 W (NP242 W) 88 rpm
LAP9: 8分42秒 245 W (NP274 W) 90 rpm
LAP10: 8分37秒 241 W (NP266 W) 89 rpm


周回のみで1時間20分、225W NP260W。そこそこ頑張った方。

内堀通りは向かい風。見晴らしがいい分非常に辛かった。

中盤は後ろについてきたTTバイクの人がちょくちょく前に出てきたことでパワーが上げられなかった。千切っちゃえばいいんだけど信号で追いついてきちゃうし。周回練習の難しいところ。

ボトルの中身が無くなって終了。

帰って昼寝しておきなわで使うタイヤ準備したりして夕飯。



・ 夜ローラー 33分 349kJ TSS26

脂肪燃焼のため夕飯後ローラー。バイクはSHIV TT。流しのみ。

体重はこのまま維持の方針。カーボローディングして55kg前後を目安に。ヒルクライムレースではないし、多少増えてもレース中に減っていくし細かいことは気にしない。それよりも体調を万全にしておくべき。減量が過ぎて風邪引いてしまっては元も子もない。
ベスト体重は未だにわからん。



体重: 54.6 kg