Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

朝3本ローラー + 夜3本ローラー 計2時間35分 1623kJ TSS162

雨だー。

CTL: 74 ATL: 112 TSB: -33

・ 朝3本ローラー 1時間30分 1073kJ TSS100
数値通りの疲労。できる範囲でローラー。

L2、10分アップ
L4: 20分 249 W (4.57 W/kg) 90 rpm
最初は210W、最後の方は265Wくらいまで上げた。

30s+30s (L6: 30秒+L1: 30秒×12) 
305 W、318 W、320 W、308 W、313 W、316 W
306 W、316 W、316 W316 W、325 W334 W
いつもレースで無酸素行きに突っ込む時間は長くて1分くらい。軽量級ライダーなので一回踏み込むと減速しないで持続できるからだろうか。パワーがない分、トルクをかけるタイミングが重要なんだけど。このインターバル走は気軽にできるしちょくちょくやっていこうかな。

L4: 5分 244 W (4.48 W/kg) 83 rpm
最後の頑張りで5分だけ。



原宿のポムポムプリンカフェでランチ。
ずっと行きたかった。























ビーフストロガノフの帽子はハンバーグ。タコライスのマフィンはサワークリーム。こっちの帽子はしいたけ。サンリオのキャラクター大賞記念パフェは王者の貫禄。ヨーグルトアイスがすごく美味しかった。
ちなみに、プリンの登場キャラクターの名前は全部言えますわ。そんくらい好き。写真撮って回るの恥ずかしかったから全部妻に撮ってもらった。独りで来られるくらいにメンタル鍛えないと。


夕飯もたくさん食べたいから帰ってローラー。
・ 夜3本ローラー 1時間5分 550kJ TSS62
L2で流しただけ。

筋膜リリースして終了。

明日は雨上がりそうだけど、自転車から離れよう。リフレッシュ。



体重: 54.5 kg