
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

148km 4時間30分 2912kJ TSS255

修善寺に向けて高強度インターバルした方がいいんだけど、気分転換にShiv TTでロングライド。なるべくエアロフォームをキープ。何時間耐えられるか。

CTL: 75 ATL: 86 TSB: 11

荒サイを遡上して熊谷へテンポ走。200W前後、36〜38km/hくらいで巡航。速い。この季節は北からの風があるのにこのスピードをずっと維持。TTバイクってこんなに速く走れるのか。平均時速35kmくらい。


荒サイ終点の荒川大橋にて。





















折り返して吉見で休憩。







































吉見といえばイチゴ。年末のイチゴライドまで楽しみに取っておく。今日はダイエットライドなので我慢!

補給少なめにしたせいか高島平あたりで身体が強制終了。ハンガーノック。。。そもそもエアロバー握りっぱなしで飲食するの忘れてたわ。





















肩甲骨をフルオープンして頭を下げて、っていう窮屈なフォームで3時間半くらいはキープできた。ただしこれ以上は股間が辛い。自分の柔軟性の無さに気落ちしてしまった。ストレッチ頑張ろう。まあ、そもそもこの自転車で長距離走るものじゃないけど。

これまで135km 3時間58分 190W NP200W 85rpm。あとは流して終了。


今年は暖冬だから練習が捗る。



体重55.4 kg