
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

168km 6時間3分 NP183W 3247kJ TSS301

睡眠不足が辛い。なるべく早く出発したいけど目覚まし無しでどこまで寝られるか。
22時就寝、6時自然起床。結構寝られた。たくさん寝られる能力が欲しい。
基本、週末は夜明けとともに出発なんだけど開き直って7時過ぎて出発。
暑い。

いつものコース。
CTL: 62 ATL: 89 TSB: 0

たくさんのサイクリストを見るけど、大多数の人はこのくらいの時間がコアタイムなのか。

白石峠
24分30秒 254 W (4.7 W/kg)  79 rpm
最初の10分が275 W。パワー見ないで走ってみたらやっぱり最初は突っ込みすぎてた。

復路は物見山でちょっと踏んだりとか。
日が出てきて川島町〜荒川の吹きっさらしに向かい風が心を削る。

都心住まいだと練習コースのレパートリーが少なくて困る。
田舎住まいにちょっと憧れてしまう。

次期バイク何にしようかな、コンポはSRAMで確定だけど。

















体重: 54.5 kg