Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

189km 7時間44分 3312kJ TSS265

調布に住んでる職場の同期がロードバイクを買ったということで、
一緒にサイクリング+買い物に付き合う。

んで、FDの調子を見たかったので待ち合わせまで奥多摩へ。

CTL: 70 ATL: 111 TSB: -22

・7時間44分 118 W (NP152 W) 77 rpm

奥多摩〜風張峠〜多摩川サイクリングロードという流れ。 多摩サイは久々。
ちゃんと固定されているし変速する。富士チャレでインナー使うことはないと思うけど、脱落しないのが重要。

富士チャレが控えているのでL4以上に入れないようにLSD
多摩サイって自転車で走るには良い道じゃないな。
荒川に慣れてると尚更思う。あの減速帯のガタガタには悪意を感じる。

















GRAPHITE DESIGN METEOR HYBRID。かっこいいじゃない。
初めてのロードバイクで満足した出会いができるように、と思って私が提案していた自転車。間違いのない選択だと思う。

Happyなサイクルライフを送れますように!



ところで、自分の自転車は
















FDの付け根の白っぽいのがエポキシ樹脂。






















ボロボロの自転車とピカピカの自転車のコントラストがまたなんとも。




体重: 52.5 kg(帰宅後)