
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 1時間21分 1032kJ TSS106

不眠がどうにもならない。辛い時はメラトニンを飲んでいたが切らしてしまい、新しいものをと思ってAmazonで探してみたが売っていない。輸入制限されているっぽい。仕方がないのでL-トリプトファンを購入。前駆物質なので効果が現れるまで時間がかかる。しばらくは用量や摂取タイミング等色々試してみよう。ちなみにグリシンを使っていた時期があったが、効果が認められず今は使用していない。

日、月曜日は30分だけ、SHIV TTで流しのみ。

日曜日は明治神宮外苑のレースを見に行こうかと思っていたけど、ロング練の寒さで完全にやられてしまって引きこもり。毎日寒くて寒くて、身体だけでなく思考も鈍っている。

L2、10分アップ
L4: 20分 271W (5.00W/kg) 173bpm 86rpm
L4: 20分 252W (4.65W/kg) 168bpm 85rpm
レスト10分。パワーを見ずに。1本目はケイデンスに変化をもたせて。2本目は体幹で回すように。本調子だったら最後にクリスクロス1本で締めたいところ。

来週の湘南CX@平塚に出場決定。昇格したのでおまけの一戦だけど、やるからには全力で。