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Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 1時間23分1069kJ TSS105

月曜日は仕事休み。練習も休み。雪で色々すごかったらしいけど、家に引きこもってて無関係。

レースまで1週間切ってるので調子を無理やりにでも上げないと。

L2、10分アップ
L4: 40分 250W (4.46W/kg) 176bpm 89rpm
L3: 20分 205W (3.66W/kg) 166bpm 88rpm
メディオの後にレスト無しでテンポ走。時間と心拍だけ見てペース走。ケイデンスは感覚で。パワーは練習後に確認。パワー見ながらやると、維持できない場合ほぼ100%心が折れて途中で終了してしまう。強度が落ちてでも決めた時間はきっちりやる方が良いという考え。結果的に40分維持できた。調子悪い時はこのやり方が良さそう。次は1日休んで1時間メディオに再挑戦だ。

しかし心拍が高い。数値ほど苦しくないんだけど。体質なんだろうな。

体重は57kg超えてたのが、今は56kg。このくらいをキープしておきたい。