Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 1時間27分 1119kJ TSS109

年末年始の食生活で胃腸がやや弱ってる。シーズン中に抑圧されていた食欲を爆発させたわけだが1週間程度でしぼんでしまった。もう正直食い飽きた。七草粥が出てくるタイミングって理にかなってるんだな。

L4: 30分 251W 88rpm
L4: 10分 244W 84rpm
L3: 10分 222W 86rpm
レストはそれぞれ5分。1本目はできるとこまで挑戦。結果、脚が残りつつも姿勢維持できず30分で終了。脚と心肺と体幹のコンディションがバラバラ。こういう時がとっても辛い。2、3本目はおまけ。

30s+30s (L5: 30秒+L2: 30秒×6) 
300〜310Wでインターバル。12本は出来なかった。

週末にかけて一気に天候が変わるようで、ツーリングの行き先に雪だるまマークが。ようやく復帰できそうなのに、ツイてない。天気悪かったら奥多摩方面に変更するか。