
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 1時間29分 1038kJ TSS109

月曜日は練習なし。ADDICTのケーブルルーティング見直し。ほぼ組み直し。AICANのアウターケーブル使っているんだけど、なかなか難しい。NOKONの方が組みやすかった。

昨晩は寝つきが悪くプチ不眠。フルレストよりもちょっと回した方が良いのかな。

頑張って練習できるか自信がなかったけど帰ってローラー。ADDICTの仕上がりチェック。
L2、23分アップ。
L5: 20分 275W (5.17W/kg) 174bpm 82rpm
L4: 20分 249W (4.68W/kg) 82rpm
パワー見ずに20分走2本。1本目、前半10分が突っ込みすぎて280W。ひどいペーシング。今度は抑えめで入るようにしよう。20分レストで2本目はSSTペース。心拍計反応せず。

ケーブルに力が加わりそうな部分やシフターの中にマイクロロン使ったら引きが劇的に改善した。大満足。やっぱSRAMのフィーリング、好きだ。操作していて楽しい。