Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 1時間5分 536kJ TSS36

当直終わって職場近くのスペシャライズド東京へ。
台風の影響でまだ降ってる。

到着して店の外にバイクを立てかけて入店しようとしたら
スタッフさんがドアを開けて是非中に停めて下さい、といってくれた。
Venge VIASのすぐ隣に立てかけてくれちゃって、
通勤車の、Bianchi Via Nirone7だが、汚さが際立ってしまった。

前々からほしかったものを予約。入荷は12月。
おきなわでつかえないか。。。

帰りにバイクラックから降ろすときはVIAS傷つけないように、ちょっと心拍が上がった。
空も飛びそうなデザイン、というよりも深海魚のような、海の底にいる異形のデザインだ。
ヘッド回りがとにかくすごい。

帰って寝て起きて夜に軽く3本ローラー。


当直の後は調子悪い日が続く。
向こう一週間は自分のパフォーマンスに期待しないことにしておく。
































体重: 53.5 kg