Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 2時間13分 1233kJ TSS113

おきなわは出場できないかもしれない。ゼッケンは割といい方だと思うので勿体ないなとは思うんだけど。仕事とか色々な都合で無理な可能性が出てきた。従って、今年のレーススケジュールは6月の富士ヒルクライムでほぼ終了。今年はレース活動自粛。9月の赤城山ヒルクライムは出るつもりだけどダルダルな感じだろうな。


6月までダイエットしながらこういう練習し続けるのは辛いんだけど頑張ろう。
L2、60分アップ
L5: 20分 274W (5.13W/kg) 172bpm 83rpm
とにかくやる気が出るまで流してからメインセットに行くのが最近の流れ。カロリー消費になるし。エンジンかかるまで相当かかった。20分TT一本、いつもより一段階重いギアでL4上限キープ。最後の最後上げていって終了。パワーウェイトレシオだけでいったら今までのベストかな。やっぱりサドルの相性が良いようで長めに流して気づいたら2時間越え。


CXバイクからSRAM REDの右ダブルタップレバーを取り外して清掃。新しいバイクに組み付けるため。



















REDはeTAPだけじゃなく機械式も新グラフィックになってるみたい。個人的には現行の方が好みだな。