
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 30分 241kJ TSS14

5時過ぎ起床。脂肪燃焼と血流促進のため朝ローラー。

CTL: 72 ATL: 72 TSB: -8

100rpmくらいで回すだけ。

夜は東大病院で勉強会。

帰りの春日通りは信号ダッシュで。富坂〜茗荷谷駅が地味にきつい。帰ってローラーするつもりもないのでこの間に頑張ってみた。通勤用バイクはアルミフレームのBianchi Via Nirone7。BBが柔らかすぎてダンシングの時にもたつく。 下手したらスプリントでコケるかもな。レースでは使えません。

最近、パワープロファイルが更新されてFRC 22.0kJ、P-max 1050W。体型からヒルクライマーだと思われることがあるけど、自覚していた通りパンチャーだった。ヒルクライムは正直楽しくないんだよね。得意でもないし。練習のために峠行くけどさ。



体重: 54.1 kg