Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 40分 538kJ TSS55

9時間も寝た。連続してこんなに練られたのは久々。

ロンバルディアは録画で観た。ニーバリの積極的にアタックを仕掛ける姿が美しい。自分の場合は成功しなかったけど、やっていることは間違っていなかったと思う。

心拍センサーが壊れているのか、レースでもログが取れていなかった。Garminの心拍センサーを壊すのは3つ目。リストバンド型に移行したほうがいいのか。

帰宅後、チェーンを掃除してからローラー。

CTL: 73 ATL: 80 TSB: -10

L2、10分アップ。
L4: 20分 270 W (5.00 W/kg) 85 rpm
L4上限近くで。パワー見ながらやるとついついキリの良い値に収束してしまう。レース翌日はペダリングが安定して気分がいい。

次期フレームのメーカーは2社に絞れた。性能特性よりもカラーリングで迷っている段階。サガンの世界選手権記念モデル待ちだったわけだけど、黒ベースのカラーとは予想してなかった。スロバキアチャンピオンカラーはすごく好みだったなあ。



体重: 53.9 kg