
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 50分 643kJ TSS71

金曜日は当直明け練習なし。

今日は横浜で学会。

フロントディレイラーがようやく届いた。取り付けして変速調整して練習。

CTL: 69 ATL: 59 TSB: 12

L2、10分アップ
L4: 21分 270 W (4.96 W/kg) 86 rpm
今週のペース走は全部270W。狙っているつもりはないんだけど、キリがいいからここに落ち着いてしまう。大きく回すイメージでしっかり回す。10分レストで次へ。

1m+30s (L6: 1分+L1: 30秒×4) 
337 W、333 W、335 W、334 W
300W超えてくると、若干ペダリングのギクシャク感が出てくる。高強度練を重ねて是正するしかないか。インターバル中はアウター、レストはインナー。フロント変速ができる喜びをかみしめながら。

美容室の予約時間が迫ってきたので終了。

夕食は歩いて30秒のフランス料理屋で。パティがすごく美味しい。鹿肉食べて終了。写真撮り忘れというブロガーのクズ。

















京都土産、抹茶プリンと抹茶ラングドシャ。妻が出張の度にスイーツ買ってくるから困る。文句言いながらも結局食べちゃうんですけどね。






体重: 54.4 kg