
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

3本ローラー 57分 673kJ TSS69

月曜日の長距離練習の疲れがある。火曜日は練習なしだったのでクタクタっていうほどではないんだけど。

CTL: 73 ATL: 81 TSB: -10

L2、10分アップ
L4: 10分 270 W (5.01 W/kg) 86 rpm
やっぱり身体が重い。脚よりも腰回りの筋肉が疲れている感じ。追い込んだ練習の後は弱点が明瞭になる。マットワークのボリュームアップが必要か。5分レストで次。

L4: 10分 273 W (5.08 W/kg) 87 rpm
L4上限。このコンディションでは頑張った方かな。

物足りないけど回復途中なので無理せず終了。

シクロクロスレースのスケジュール検討中。バイクの組み上げが間に合わないという最悪な事態を避けて、余裕を見て12月くらいから参戦しようかなと。


体重: 53.7 kg