Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

51km 1時間44分 + 夜3本ローラー 50分 計1746kJ TSS177

酒の影響か、熟睡できてない感じで5時前に起床してしまう。
当直のダメージと学会の疲労でもうほとんど死んでる。

CTL: 60 ATL: 67 TSB: 7
ホンダエアポートまではぎりぎり行けるかなと思いながら、とりあえず走り出す。

明治通りを通って江北橋から荒川in、上流へ。
5分走っただけでもうダメ、結局12km先の中山道でout。

都心でも日曜日の朝は交通量が少なく結構快適。
下ハンダッシュとか色々やってるうちに調子が上がってきて皇居へ。

20分 NP255 W 86 rpm
流すつもりだったけど前の人を追い抜いたりしたらそこそこパワー出てた。

四谷方面へ。青空も出ているし迎賓館の門はさぞかし綺麗だろうと思い付きで。


































なんかドラマのロケやってた。お邪魔しました。

市ヶ谷から神楽坂方面へ上って江戸川橋へ。
椿山荘の坂をダッシュで40秒 455 W。


全体通してNP225 W、そこそこトレーニングにはなった。走り出しておいてよかった。






昼寝して3本ローラー
SHIV TT
L4: 20分 251 W (4.5 W/kg) 89 rpm  48%左 / 52%右
SHIVで3本は久々。ちょっとふらついたけどほぼ修正できた。
左右バランスも許容範囲内。





体重: 55.0 kg