
Facta non verba.

サイクルロードレース参戦記とトレーニング記録

71km 2時間19分 1483kJ TSS151

心身ともにダメージがある。

FDを外してフロントシングルに。チェーン落ち防止のためATHENAのFDをダミーとして装着。EPS V2はFD外しても一応は動くようだ。初期型はビープ音がなって動作不能になっていた覚えがある。

LightWeightのフリーハブもメンテ。どっかのタイミングで試走しないと。

明日から雨らしいし、外練できるのは今日ぐらいだから出発。
CTL: 71 ATL: 104 TSB: -27


・2時間19分 181 W (NP210 W) 81 rpm

基本的にファストラン。
彩湖まで行って2周+1/3周
LAP1: 8分18秒 233 W (NP246 W) 81 rpm
LAP2: 8分11秒 232 W (NP239 W) 83 rpm
LAP3: 2分07秒 264 W (NP263 W) 84 rpm
苦しいわ楽しくないわですぐ終了。

















帰りにRDがトップ側5枚くらいに行かなくなった。FDつけてないと変速調整できないから、フロントシングルにしたとしてもこの状態ではレースに出れないな。



体重: 54.7 kg